NISSAN

事故現場かけつけサポート 事故の時も、修理後もずっと頼りにできました。
24時間365日、お客さまの事故現場へ専門スタッフが急行。
お客さまの不安を和らげるとともに、的確なアドバイスとフォローを行います。

<サポート内容>
●救急車の手配、警察への通報
●損害拡大の防止措置(三角板の設置や発煙筒など)
●相手方や目撃者の確認
●最寄りの販売会社の案内
●その他注意点等のアドバイス
対象車:ご契約車両の運転者 対象領域:日本全国※離島・山間部・私有地は除く 提携業者:JAFまたはALSOK ※いずれかの専門スタッフが現場へかけつけます。
※自動車事故であることが前提となります。(故障の場合はご利用いただけません)
●ご利用回数は1保険年度1回限りとなります。
●事故現場でクルマの修理を行うサービスではありません。
●事故現場で示談を行うサービスではありません。
●日産カーライフ保険プランに関する各種サービス・サポートをご提供させていただく為には、『日産カーライフ保険 事故・故障受付センター』に事前にご連絡いただくことが必要になります。

ご契約者専用 日産専用のコールセンターによるワンストップサポート 日産カーライフ保険 総合センター
万が一の時も、契約内容の質問も、お電話1本で対応いたします。

■事故・故障受付センター
〈24時間 365日受付〉

遠方での事故や故障、深夜早朝でも24時間 365日お電話1本でバックアップ。オペレーターが状況をお伺いし、お客さまに必要な「日産カーライフ保険プラン」のサポートをただちにご手配いたします。

■お客さまセンター
〈9:00〜20:00 365日受付〉

保険契約に関するお問い合わせや契約内容の変更についての受け付けなどを行います。


日産カーライフ保険プランTOP
スモール・リペアサービス
■事故現場かけつけサポート
アクシデント・ロードサポート
プレミアム・ガラス交換
取扱販売会社一覧


ページトップ

日産TOP