NISSAN

アクシデント・ロードサポート ステップアップコース対象サービス
24時間365日、全国に広がる日産ネットワークを駆使して、安心のロードサポートをご提供。
修理後、ご加入の日産のお店までおクルマを無料でお届け。

<サポート内容>
●レッカー搬送
お客さまの事故・故障現場から、最寄りの日産サービス工場までレッカー搬送します。※1
●修理後の引き取り・搬送
修理完了後、ご加入のお店まで搬送を行います。
●帰宅/宿泊サポート
トラブル状況に応じて、帰宅/宿泊費用をサポートします。※2※3※4
●「30分以内」の応急処理
状況に応じて、30分以内の応急修理を行います。
対象車:ご契約車両の運転者 対象領域:日本全国 提携業者:JAF他 ※専門スタッフが現場へかけつけます。
※1 現場から30km以内(JAF会員のお客さまは45km以内)に自動車保険加入の日産のお店がある場合、そちらへ搬送いたします。
※2 事故・故障の現場がお客さまのご自宅から50km以上離れた場所で自力走行不可能となり、日産のお店にけん引された場合に限ります。
※3 日産レンタカー・タクシーは最高25,000円/台を上限に、本人同乗者分を含め2台までご利用いただけます。鉄道・航空機は最高25,000円/人を上限に、同乗者を含め8名までご利用いただけます。ご利用はトラブル発生当日または翌日に、1回限りとなります。
※4 当日ご帰宅できない又は目的地に到着できない場合に限りご利用いただけます。最高20,000円/人を上限に、同乗者を含め8名までご利用いただけます。トラブル発生当日のみ、1泊が上限となります。
●ご利用回数は1保険年度1回限りとなります。(ただし、2回目以降は日産カードや保険会社の提供するサービスをご利用いただける場合があります)
●帰宅サポート・宿泊サポート費用以外のアクシデント・ロードサポートについては、キャッシュレス(現場での立て替え不要)にてご利用いただけます。(帰宅サポート・宿泊サポート費用についてはお客さまに一時お立て替えいただきます)
●アクシデント・ロードサポートの補償範囲を超える費用については、お客さまのご負担となります。
●自動車保険との併用はできません。
●日産カーライフ保険プランに関する各種サービス・サポートをご提供させていただく為には、『日産カーライフ保険 事故・故障受付センター』に事前にご連絡いただくことが必要になります。

ご契約者専用 日産専用のコールセンターによるワンストップサポート 日産カーライフ保険 総合センター
万が一の時も、契約内容の質問も、お電話1本で対応いたします。

■事故・故障受付センター
〈24時間 365日受付〉

遠方での事故や故障、深夜早朝でも24時間 365日お電話1本でバックアップ。オペレーターが状況をお伺いし、お客さまに必要な「日産カーライフ保険プラン」のサポートをただちにご手配いたします。

■お客さまセンター
〈9:00〜20:00 365日受付〉

保険契約に関するお問い合わせや契約内容の変更についての受け付けなどを行います。


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