NISSAN

「デイズ」「デイズ ルークス」の燃費問題について

このたびは、弊社「デイズ」「デイズ ルークス」の燃費試験データの問題につきまして、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

「デイズ」および「デイズ ルークス」の新届出燃費値が確定しましたので、ご案内いたします。
また、燃費値確定に伴い、弊社のお客さま補償を決定しましたので、あわせてご案内いたします。

【補償お支払い手続き期限について】
誠に勝手ながら、2017年3月31日(当日消印有効)とさせていただきます。

新届出燃費値/補償内容はこちら

■最新情報

2016.07.28
補償お手続き書類送付についてのご案内
※上記はPCサイトまたはスマートフォンサイトからご確認ください。
(PCまたはスマートフォンへメールでURLを送る)


2016.07.15
税務上の取扱いについて
※上記はPCサイトまたはスマートフォンサイトからご確認ください。
(PCまたはスマートフォンへメールでURLを送る)


2016.06.23
「デイズ」「デイズ ルークス」の新届出燃費値/補償内容について

2016.06.17
「デイズ」「デイズ ルークス」をご愛用頂いておりますお客さまへのお詫び/補償内容について

【本件に関するお問い合わせ専用窓口】
補償お支払い事務局コールセンター
0120-230-345
受付時間9:00〜17:00(年末年始を除く)
※お電話の際は、おかけ間違いのないよう、ご注意ください。

※お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客さま対応や品質向上のために記録し活用させていただいております。
また、販売会社等からご返答させていただくことが適切と判断した内容は、必要な範囲で情報を開示し、当該販売会社等からお客さまにご連絡をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、一部電話がつながりにくくなることが想定されますが、お客さまにはご理解いただきますようお願い申し上げます。
当社における個人情報の取り扱いに関する詳細は、日産自動車ホームページ(http://k.nissan.co.jp/info/page.php?f=info%2Fprivacy)にて掲載しております。

日産TOP